田舎の自転車おじさん

深谷市の田舎で、週末ロードバイクで遊んでいるおじさんの日記です。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わが息子

12月03日(日)01時49分
うちの息子涼真くんです。
将来はサッカー選手になってくれればいいなぁ。。。IMG_0182.jpg




久しぶりの更新

12月03日(日)01時39分
久しぶりの更新です。
だいぶ間が空いてしまいましたが、その間にいろいろとありました。

【その1】
フットサルチームに入り、
月2回はフットサルを楽しんでいます。

参加しているチームは、
大会などには参加してませんが、
かなりレベルの高いチームで、
2時間・3時間平気で走りまくります。
だいぶ足腰が強くなりました。

ただ年のせいか、
あと一歩が出ない。。。

【その2】
8月ですが、男の子が生まれました。
将来サッカーやらせようと思っています。

【その3】
たばこをやめたこと。
10月頭に辞めました。
今は、全く吸いたいという気はおきません。

【その4】
相変わらず、フットサルシューズを
買いあさっています。

もう師走ですが、
2006年の残りは
どのようにすごそうか。。。。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ

???

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

