田舎の自転車おじさん

深谷市の田舎で、週末ロードバイクで遊んでいるおじさんの日記です。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


利根川CR

05月04日(月)23時40分
5/3(日)、利根川CRを走ってきました。

特にトレーニングって訳でもなく、ただただ思うがままに乗りたかったので、
のんびりモード全快?で走ってきました。

今回わかったのは、利根川CRで走っている方のペースは、
ほとんどの方が時速30?以下で走っているということ。
あせらずじっくり自分のペースで、まさにLSDって感じで走っていました。

せっかくなので、こっそり後をつけて、風除けに使わせていただきました。
だいぶ楽させていただきました。ありがとうございました。

ただ残念だったのは、すれ違うときや抜き去るときに挨拶をしても、
お返しの挨拶がすくなかったことです。

まぁそんなことはあんまり気にしてもしょうがないですが・・・・。

ってことで今回は非常にのんびりモードですごせました。

時間があれば、また100?を超えたいですなぁ~。
軽井沢往復は来年になりそう。。。
----------------------
Tm:2:30'11
Dst:64.3?
AV:25.6?
MX:43.8?
Odo:2010.5?←やっとこさ2,000kmを超えました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






コメント

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

京都にも桂川CRがあります。
嵐山から木津というトコロまでの、全長が約45kmのコースです。
京都のロード乗り定番コースです。

最近は桂川CRの自転車人口がとても多く
30km位で巡航していると危険に感じる時も多々あります。

挨拶しても返答無いですし
何十台もすれ違うと挨拶し続けないといけませんし(笑)

でも、記事を読ませていただいて
久々に行ってみようと思いました!
私もまったりしてきます^^
2009/05/07(木) 11:23:08 |URL|st1980 #- [編集]
st1980さん>
こんにちは。いらっしゃいませませ。
お返事遅くなってすいません。

CRって、のんびり走るのにちょうど良いですよね。信号が無いですし。

でも信号が無いため、休むタイミングが取りづらいってのがありますね。

これからもよろしくおねがいします。
2009/05/11(月) 21:34:24 |URL|pigu #IpT9aHSo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://piggu.blog73.fc2.com/tb.php/73-2236e2ad

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ

???

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

