田舎の自転車おじさん

深谷市の田舎で、週末ロードバイクで遊んでいるおじさんの日記です。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


滑川~嵐山~荒川CR

05月11日(月)21時54分
昨日はとても暑く、熊谷では31℃を超えたようです。

そんな暑い中、午前中は娘のソフトボールの練習のお手伝いをして、
午後3時からの出動となりました。

お山に行こうと思ったのですが、ソフトボールで走って足がつかれちゃったので、のんびりモードに変更です。

どこへ行こうか全く決めずに出動したのですが、ちょこっと坂も上りたかったので、滑川~嵐山経由で荒川CRへ向かうことにしました。

途中途中の坂は、常に●●ダンシングの練習を行いました。
途中で腰がつかれちゃったので、ハンドル高を1?上げてみたところ、通常走行はめちゃくちゃ楽になりました。
が・・・、ダンシングをするとハンドルが高すぎて、後背筋に力が入りません。結果的に、重いギアを使うとすぐに疲れちゃう状況。。。。
結局元に戻しました。

でも腰の楽さ加減がすてきれないので、
「あとはサドル高を低くするしかないかなぁ~。」
なんて思っています。
そうすれば左足の裏の痛みも消えると思われ・・・。

あっ!そうそう!シートポストにヒビがはいっていたので、シートポストを購入しました。
まだ現品が届いていないのですが、届いたらインプレします。
っていってもシートポストのインプレってどうなのよ。

買ったのはこれ↓
http://www.cycle-yoshida.com/aki_co/oval/s_post/8r700_page.htm


---------------------------
≪今日の結果≫
Tm:2:03'21
Dst:51.22?
AV:24.9?
MX:54.6?
Odo:2061.7?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://piggu.blog73.fc2.com/tb.php/74-45fe1812

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ

???

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

