田舎の自転車おじさん

深谷市の田舎で、週末ロードバイクで遊んでいるおじさんの日記です。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


3T ERGONOVR

06月21日(日)22時19分
しばらくぶりの更新です。

ようやく客先でのシステム構築が落ち着き、大宮事務所に出勤することができるようになりました。

6月は自分の誕生日があります。
ダメもとで奥さんに、
「ハンドル買っていい?」
と聞いてみると、
「いいよ。誕生日もあるしね。」
との回答。

6/19(金)、仕事帰りに大宮のY'Sロードに行ってきました。
で買ったのがこれ↓
DSC00247.jpg
3TのERGONOVR  400?(外-外)です。

実を言うと、最初間違ってERGOSUM(420?)を買っちゃったんですが・・・・。

購入後、自宅でウキウキでハンドルを持ってみると・・・・。
上ハンが丸いではないですか!
ロゴを見てみると「ERGOSUM」の文字が・・・・。
ショショック!!!
しかも現在装着しているハンドル幅より小さくするつもりが、
現在ついているハンドル400?(C-C)より幅が広いぃぃぃぃぃぃぃ~!
さらに下ハンは若干広がっているため、さらに広くなっています!

ハンドル上部の芯-芯を測ってみると、410?でしたよ。。。。

で、土曜日(6/20)に交換してきました!
ちょっと行くのが面倒でしたが・・・・。

で、その夜に装着しようとしたら、
「誕生日まで付けちゃダメよ」
との神の思し召しが。。。。
「そっ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~×100」
元気-100倍アンポンタンって感じです。
「我が家のルールでは誕生日プレゼントは当日になるまで開封することはNGでぇ~す」
だそうです。。。。
「成美(娘)もそうしてきたんだから、パパも我慢しなさい!」
の一喝で喧嘩もできず。。。。グスン。。。

ってことで今は“みぃ~て~る~だ~けぇ~”です。

ようやく心が落ち着いたところで、じろじろ見てみると、
リーチが本当に短いです!
DSC00248.jpg

下ハンの落差はもっとあった方がよかったですが、現在装着されているものとの差はたったの1.7?なので、たいして気にならないと思います。

装着がとっても楽しみです!
早く誕生日よ恋!いや来い!



≪最近の走行履歴≫
【6/7】
Tm:0:55'34
Dst:23.08
AV:24.9
MX:55.0
ODO:2173.0
場所:嵐山丘陵地

【6/10】
Tm:3:41'08
Dst:88.54
AV:24.0
MX:44.4
ODO:2261.6
場所:利根川CR(本庄~利根大堰)~シルキーロード~125号経由
大堰のサイクルステーションでビアンキニストの方と歓談。
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったッス!

【6/13】
Tm:1:14'22
Dst:33.49
AV:27.0 
MX:53.8
ODO:2295.1
場所:児玉駅方面往復
久々のナイトランは楽しかった!

【6/21】
Tm:1:00'00
Dst:28.47 
AV:28.4 ←おぉ~っ!すげぇ~!
MX:52.4
ODO:2323.6
場所:嵐山丘陵地
登り坂でアウタートップで頑張りました!
その後の坂が軽いこと軽いこと。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://piggu.blog73.fc2.com/tb.php/78-7498a5ad

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ

???

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

